これが秋田



出演者情報:いせゆみこ 03-3460-5858 ダックスープ所属

これが秋田

     ストーリー 笹淵穂菜美(東北芸術工科大学)
        出演 いせゆみこ

それほど人は死にません。
ガンも自殺もめったに聞かない。
いたって健康、野菜が大事。

田んぼはすごく広いです。
カエルの合唱は田んぼの中、夏はうるさいくらいです。

日が短いとは思いません。
起きたらちゃんと明るいし、寝坊したら遅刻します。

ビルや地下鉄ありません。
一時間に一本の電車に乗ると、大体友達みんないます。

子供が少ないと言われても。
しゃしねぇわらしはたくさんいます。
歩いていれば道路で遊ぶし、友達100人できました。

お年寄りは確かに多いけど。
じーちゃんマッチョでばーちゃん美人。
まだまだ元気に暮らしています。

秋田は絶対消えません。
我が故郷、無敵で最強です。

東北へ行こう     

6

*「東北へ行こう」は
自分のとっておきの東北を紹介し、あなたを東北におさそいする企画です
上下の写真やバナー、リンクもクリックしてみてください

秋田の車窓から:http://www.akita-train.jp

akitatitle

16


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA