松本勝から「ひと言」

KIMG0007

松本です。

井田万樹子さん作
「初恋ストラップ」を読ませてもらいました。

初めて原稿を頂いた時から
自分の為に書いてくれたんではなかろうかと錯覚する程
スッと体に馴染むというか
読んでて面白くて仕方がない
素敵なストーリーでした。

初めてといえば中山さんと
ご一緒させてもらうのが
今回初めてでして
顔合わせてすぐに大阪のディープな話で盛り上がり過ぎました(笑)

僕個人の今後のスケジュールですが
2/5から3/1まで
中野テアトルBONBONで
舞台「マギサの家」に出演します。

こちらの作品はコメディです。
面白い作品ですので
お時間ありましたら是非!

舞台の詳細は主宰HPをご覧下さい。

JOE company
http://joe-company.com/
magisa_omote_mini

それから4月下旬~5月
俳優今井雅之さんのライフワークでもある
舞台「THE WINDS OF GOD」にも出演します。
この作品は今年で27年の歴史があり
日本だけでなくニューヨーク、ロサンゼルス、
ハワイ、ロンドンでも上演された作品です。
今年は戦後70年の今年
この舞台を通して改めて
平和とは?戦争とは?を改めて考えてみては如何でしょうか。

舞台の公演日程等はこちら!

THE WINDS OF GOD オフシャルサイト
http://windsofgod.com/

舞台の情報等は随時自分のブログでも
書いてますので覗いてくだされば幸いです。

松本勝オフィシャルブログ
「勝のでんがなまんがな!」
http://ameblo.jp/masarumatsumoto/

そういえば中山さんとの話に夢中で
写真を一枚も撮ってませんでした(笑)
次回お呼ばれした際はちゃんと忘れずに
写真撮ります。

なので今回は舞台向けに短く切った時の写真でごめんなさい。

押忍!


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA