齋藤陽介から「ひと言」

saito

こんにちは。
『Kさんの話』を読ませていただいた、齋藤陽介です。
このお話は実話とのことで、亡くなられたのは残念ですが、
年の離れた友達がいるっていいなと思いながら読んでいました。
僕にも、20ほど年は離れていませんが、
大阪在住のおじさん役者仲間がいます。
…いや、仲間と言えるほど懇意にはしていません。
何年か前に一度舞台でご一緒しただけです。
ゴリゴリの関西弁で話し、借金がたくさんあって、
演劇をやりに東京に来てるのに風俗のことばっかり考えている、
酒飲みのどうしようもない男でした。
ダメ人間を絵に描いたような人でしたが、
みんなから軽口を叩かれながらも愛されていました。
あの人、元気にしてるかなーと思いを馳せながら、
今回読んでみました。

さて、唐突ではございますが、
5月に出演する舞台の告知をさせていただきます。
所属する劇団・ホチキスの本公演です。
劇団初の再演、そして初の下北沢駅前劇場進出です!

ホチキスvol.32『砂利塚アンリミテッド』
作・演出 米山和仁

2015年5月8日(金)~12日(火)
@下北沢駅前劇場

チケット
一般前売4000円/一般当日4500円
学生2500円(前売・当日共通)

出演
小玉久仁子
加藤敦
山崎雅志
齋藤陽介
齊藤美和子
山本洋輔
松本理史
(以上ホチキス)

今泉舞(てがみ座)
福井博章
小野川晶(虚構の劇団)
村上誠基
斉藤麻衣子

齋藤陽介扱いのご予約はコチラ ↓
http://ticket.corich.jp/apply/63600/006/

ホチキスHPはコチラ ↓
http://www.hotchkiss.jp/top.html

topnew

どうぞよろしくお願いします!
ではまたお会いしましょう~


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA