ACCの募集がはじまっています

ACC

ACCの出品がはじまっています。
締め切りは6月30日ですが、
15日までに応募すると出品料が割り引きになります。
早い応募がおトクです。
何本か応募するとけっこうな差になりますよ。

今年はラジオ部門に29アンダーという枠が出来まして
29歳以下の出品者は優遇されます。
審査委員長澤本嘉光くんの英断と思います。
ラジオは若い人ががんばらないとってことですよ。
がんばってくださいね。

ACCの募集サイトはこちらです。
http://www.acc-cm.or.jp/festival/2015fes/entrance.html

作品はWAVでアップロードするしくみですが
WAVってなによって思う人もいますよね。
WAVは音声データです。
あなたがお持ちの視聴用CDをパソコンに入れて中を見てください。
たぶんAIFFとかの拡張子がついているでしょう。
そのファイルをですね、WAVに変換しなくてはなりません。
パソコンがMacの人は変換ソフトをこちらからダウンロードしてください。
無料ソフトです。
https://itunes.apple.com/jp/app/music-converter/id468990728?mt=12

あっという間に変換できますよ。
ウインドウズも似たようなのがあるはずですから調べましょうね。

それから、「消費者が選んだ広告コンクール」も募集中です。
これはね、なかなかいい賞なんですよ。
一昨年まで「消費者のためになった広告賞」といっていましたが
昨年一年お休みして、今年からあらたに出直しています。
こちらもお忘れなくね ↓(なかやま)
http://www.jaa.or.jp/useful/invite/


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA