6月の内田慈ちゃん(2015年7月分の収録記)

uchida1506

6月末に来ていただたときの内田慈ちゃんです。
白いブラウスがさわやかです。
ああ、このころは夏がこんなに暑くなるなんて思ってなくて、
来る人来る人、ひと足か半足早めの半袖が涼しそうでした。

確か、この前日に慈ちゃん出演の映画「きみはいい子」が
公開されたばかりだと思いましたが、
ああ、ありました、youtubeの予告編です。
いまごろ貼ってどうするんだって、ホントにそうですね。
慈ちゃん、ごめんね。

そして、内田慈ちゃんが読んでくれたのは
安藤隆さんの「甘いトマトはよけい嫌」
下にリンクを張っておきますので、まだのかたは
聴いてみてくださいね。
http://www.01-radio.com/tcs/archives/27249


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA