6月の清水理沙ちゃん(2015年7月分の収録記)

risa1506

清水理沙ちゃんも半袖です。でも上着を持っています。
このときは6月末で、電車の冷房が寒かったんですよ。
上着は持たなくちゃでしょって思うんですが、
けっこうみなさん半袖でどこまでも大丈夫なんですよね。
やせ我慢か単なる無精か、
本当に冷房の電車の中でも半袖で大丈夫なのか、
そこんとこがよくわかりませんけれども
理沙ちゃんのように上着を持ち歩く人を見ると
親の言うことを素直にきいて育った子なんだろうなって思います。

この日、理沙ちゃんには「東北へ行こう」を読んでもらったのですが、
親の言うことをよくきいて育ったいい子が読むのに
ぴったりな原稿でした ↓
http://www.01-radio.com/tcs/archives/27384


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA