7月の打ち上げ(2015年8月分の収録記)

utiage1507

近所の中華の店で買ってきたものが並んでいます。
8月分の収録日ですから、
この日はえっと、7月25日の土曜日だったでしょうか。
これら酒や食べ物を並べる前には「片付け」があるんですよ。
同じテーブルに機材をセッティングして収録し
その機材を片付けてのち、やっと酒が並ぶわけですね。
ほら、下の写真をご覧ください。片付けの真っ最中…ではないですね
99%片付け終わった状態が下の写真。
セッティングは録音担当の森田ひとりでタイヘンなのですが、
片付けはレギュラーメンバーが総掛かりで手早く終わります。

kataduke1507

片付けて、暑いから外に出るのは嫌だ〜〜というときは
そのまま同じ場所で酒に突入です。
たいへん無精ですが、悪くもないですよ。


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA