8月のパンとワイン(2015年9月の収録記)

pan

収録後は後片付け隊とどこかへご飯に行くことが多いのですが、
9月分の収録は8月末の日曜日でした。
蒸し暑い上に、飲み屋も閉まっている日曜です。

片付けたそのテーブルで飲めばいいと思って、
まずうまそうなパンを買いました。
チーズに生ハム、プチトマト。
茹でたジャガイモにトウモロコシ。

ham

あと何があったかなあ。
アゲモノも少し用意したような。
それからオリーブもです。

table

なにしろ予算0円なのでスタジオは使えず、
会社で収録です。
マイクがノイズを拾わないようにエアコンを消しますから、
夏と冬は暑さ寒さがえらいことです。
終わってエアコンつけるとホッとしますね。
これからは秋に向かうので、ラクになります。
どうせすぐに寒くなるんですけどね (さ)

minna


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA