石飛幸治くん、写真を送ってください(2015年10月の収録記➀)

Unknown-2

10月掲載分の収録は9月26日でした。
トップバッターはレ・ミゼラブルの千秋楽を終えたばかりの石飛幸治くん。
なにしろ4月の帝劇からはじまって9月24日に静岡で終わるという
たいへん長い公演でした。
なんだかんだで半年くらいレミゼやってたんですよね。
お疲れさまでした。

さて、石飛くんとはあまりに久しぶりだったので
楽しくおしゃべりしていたら写真を撮るのを忘れてしまい、
あわててメールを出しました。
「近影を送ってくださ〜い」
そんなわけで、上の写真は数年前の写真です。

石飛くんは勝浦雅彦さんの原稿を読んでくれました。
超ヘビー級の声ですね。
暗くて重い声です。
明るい声の人もなかなかいないけど、
ここまで重くてしかも暗い声というのも珍しいかも。
10月4日の土曜日の午後くらいには
下のリンクで聴けますので楽しみにしていてくださいね。
http://www.01-radio.com/tcs/archives/27490

それにしても石飛く〜ん、
写真を送ってくださ〜い(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA