2015年ACC受賞式の写真はこちらです

R0002063

会場が暗かったせいか、ブレている写真が多いですね。
本当にすみません。
シャッターがジーーーッてなかなか降りないんで、
これはブレるな、やばいなとは思っていたのですけどね。
でもまあ、こんなんでも写真があると様子がわかっていいですよねって
手前味噌ですが。

写真はクリックすると大きなサイズのページに飛びます。
ご自分の写真もお知り合いの写真も
どうぞお持ち帰りください。

ACCの入賞作品リストはこちらから見られます。
http://www.acc-cm.or.jp/festival/2015fes_result/

ページ左のカテゴリーをクリックすると
それぞれの入賞作品リストに飛びます。
そのリストから作品を選んで
「詳細」という文字の下の青いボタンをクリックすると
その作品が視聴できます。
視聴は期間限定なので、お早めにどうぞ (なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA