岩本幸子からひと言

1

最近は『銀ぶら』を楽しんでます。

今更⁉︎
いやいや、自分としては、やっと辿り着いたぁーって、
空を仰いで見ちゃうような清々しい感じなんです。

『新ぶら』から始まって『渋ぶら』『吉ぶら』
時々『自ぶら』『浅ぶら』なんかも、お気に入りです。

そして今は『銀ぶら』。

日本一高い土地ですからね、
粗相のないように背筋を伸ばして歩くんです。
甘いの食べたい時は「栗ぜんざい」とかチョイスしちゃったりします。
文房具達が整然と並ぶitoyaさんでは、
グリーティングカードをジッと見つめて妄想します。
次に財布買う時は和光でと思ってます。

今回の収録、『銀ぶら』後に臨みました。
Oh!ポールとマリーの歩いている通りと銀座が混ざりました!
2人に、日本の空気が届くといいのですが…。

岩本幸子
http://www.y-motors.net/ikiume/iwamoto.html


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA