平間美貴からひと言

Unknown-3

度々の度の々お邪魔させて頂きました
カッちゃんよりもタッちゃんよりも 原田君派のヒラマです

今回は磯島拓矢さんの「地図」を読ませて頂きました
ドライブおデートに纏わる 私の人生とは無縁な素敵作品です
貴重な疑似体験 有り難しでございました 切に

年を重ねるにつれ涙腺が弱まってるコトを感じております
嬉しいコトに対して年々涙が出る様になりました
散歩中 おじいちゃんとわんこを見ても微笑ましくて泣けてきます
良いのやら悪いのやら

逆に大笑いするコトって それほど多くない気がします
はにかむコトは増えども 声に出してまで大笑うコトはそれほど
(己のさじ加減なんでしょうが)

先日 敬愛すべき神奈月さんのソロライブ「神奈月祭2015」に行って参りました
今年は神奈月さん五十歳という記念すべき年でもあったので
勿論行かない訳にはいきません

そして案の定 大爆笑の二時間半
表情筋はその場で筋肉痛 手の平は(笑いながら)叩き過ぎて真っ赤っ赤

クオリティーの高いものから圧倒的に低いもの(大褒言葉)まで
全てモノマネで笑わせられるってホントに凄いと思います
所作が 何であんなに所作が面白いんでしょう。。。

今回のメインゲストは同じくモノマネ芸人の原口あきまささんでした
初めて生で高田純次さん+稲川淳二さん+江頭さん+タカさんを目の当たりにし
余りのお上手さに感嘆の声をあげてしまいました
特に勝俣さんのモノマネの完璧さたるやもうもうもう

お誕生日も同じという芸達者なお二人のモノマネ対決まで堪能出来て
酔い痺らされた豪華過ぎるお時間

帰り道 痛む表情筋と腫れた手の平を携えながら
前にもこんなコトあったな。。。とぼんやり思いました
前回の神奈月祭でした

年に一度 何も考えずただただ大笑い出来るだいすきな一日
来年も楽しみです

唯一にして最大の後悔は 
神奈月さんがお客さんのリクエストに即興で応えるというコーナーで
小声で「渡辺謙(さん)。。。渡辺謙(さん)。。。」と呟くだけで
挙手する勇気が持てなかったコトです

来年こそは。。。
とギンギラギンにさりげなく闘志を燃やしながら
この乱文を中山さんにお便りさせて頂きます

地獄の底冷えがジワジワ訪れてる季節
皆様もどうぞご自愛くださいませ

平間美貴
http://www.herringbone.co.jp/talents/name/hiramamiki/

hiramamiki_1_g


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA