すき焼きで納会(2016年1月の収録記➀)

skyk

上の写真は西尾まりちゃんのカメラで撮ったものです。
まりちゃん、ちょっとお借りしますね。
2016年1月掲載分の収録はクリスマスの翌日でした。
この日は「東北へ行こう」も12本収録。
ナレーター8人に原稿17本。
こっこれは….お疲れさまをやらなくちゃ。
一年の締めくくりでもあるし、納会をやろう。
録音の森田と私を入れて十人ですき焼きの納会です。

最後の一人が読み終わるやいなや片付けに飛び込む人たち ⬇️

skyk3

でもまだ森田はミックスが終わっていない ⬇️

skyk2

そんな中で一倉宏さんだけは泰然としておいでです。
この日、一倉さんはご自分の原稿をご自分でお読みになりました ⬇️

ichikura

そして、いよいよすき焼き。
ご飯はなし。肉でお腹いっぱいにするすき焼きです。
牛肉と九条葱と下仁田葱としらたきと豆腐。白菜は入れません ⬇️

skyk4

翌日から会社は冬休みになりますから
片付けが簡単に済むように、食べ物をなるたけ残さないように
基本はすき焼きだけ。
あとは漬物と、仕上げにチーズとパン。
これで2015年を締めくくりました。

皆さま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA