羽場涼介くん(2016年1月の収録記➂)

ryosuke

羽場涼介くんとは20年近く前に会っている。
ご飯が嫌いな子供で、お菓子ばかり食べるといって
お母さんの小百合ちゃんが困っていたなあ。
あの頃は両親のどっちに似ているかわからなかったけど、
24歳になった今の顔を見ると
輪郭が小百合ちゃんで、顔の真ん中あたりが
お父さんの羽場裕一に似ていると思う。
笑うとますますお父さんに似てくるし、
人懐っこいところもなんだか似ている気がする。

読みたいという話があって、
お試しなので本編ではなく「東北へ行こう」をお願いした。
さて、あのご飯嫌いのチビがどんな風に成長しているか。
羽場涼介くんの「東北へ行こう」はこちらです。
http://www.01-radio.com/tcs/archives/27968


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA