日本各地のケヤキへ

 
出演者情報:清水理沙(アクセント所属:http://aksent.co.jp/blog/300/post_97.html

「日本各地のケヤキへ」

ストーリー 藤原さくら(東北芸術工科大学)
   出演 清水理沙

めっきり寒くなりましたね、ご無沙汰しております
仙台の定禅寺通りのはじっこの方のケヤキです。
普段はあまり目立たない私が、年に一度
とびきりに目立つ季節がやってまいりました。
そうです、光のページェントです。
人間たちが約70万個ものライトを私たちに着せてくれます。
オレンジ色に暖かく光るそれはとても綺麗なので、
いつか日本中の仲間たちにも
着せてあげたいなあと思います。

なぜ私がとびきりに目立つかというと、
見つけると幸せになれるというピンクのライトを
わたしが着ることになっているからです。
何十万個という電球の中で
たったひとつのピンクのライト。
人様を幸せにする役目を私ができるなんて
まるで夢のようです。
そんな素敵な都市伝説を私が担うことを、誇りに思います。

暖かい光に包まれるケヤキ並木を、
皆様ぜひ見に来てください。
お待ちしております。

東北へ行こう

m-M00430

*「東北へ行こう」は
自分のとっておきの東北を紹介し、あなたを東北におさそいする企画です
上下の写真やバナー、リンクもクリックしてみてください

sendai

miyagi_logo

sitelogo_kankocho1


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA