清水理沙ちゃんのペネロープの声を聞きたい(2016年1月の収録記➄)

risa

清水理沙ちゃんが「サンダーバード」でペネロープの声を
吹き替えているのは以前から知っていたのですが、
残念ながらまだ聞いたことがありません。
「サンダーバード」を見ない私が悪いんですけどね、
土曜日の夕方って以外とバタバタしているんですよね。

どこかに動画がないかと見てみましたが、
残念ながらありませんでした。
NHKで放送される以前からミキサーの森田は
ペネロープの理沙ちゃんの声を聞いていまして
「いままでにない大人っぽさ」と驚嘆していましたので、
ぜひ聞いてみたいもんです。
次の放送は1月30日だそうですが、ああ、忘れそう(なかやま)

サンダーバードHP:http://www9.nhk.or.jp/anime/tag/


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA