串カツで打ち上げる(2016年4月の収録記➁)

TCS1604_2

2016年4月分の収録は3月27日でした。
ナレーターは、齋藤陽介、地曳豪、遠藤守哉、大川泰樹の4人。
男子ばかりです。

常連の皆さまは自分の番が終わっても帰りません。
最後にビールを飲むのを楽しみにしています。
それまでの時間つぶしに新聞を読んだりしていますが、
相手がいると格闘技の真似をする人もいますね(下の写真)
まあ、なんでも好きなことで時間を潰して下さい。

TCS1604_3

この日は揚げ物でビールでした。
串カツが見えますね。小エビの揚げたのとかも。
アスパラガスは会社の台所で茹でました。
このあとどうしたんだっけかな。
冷凍してあった餃子を水餃子にしたんだったかな。
まあ、飲む気になれば何ででも飲めますね (さ)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA