石橋けいから「ひと言」

kei

佐倉康彦さんの [夜に歩く者の朝] を読ませて頂きました。

今までに何作か、佐倉さんの作品を読ませて頂きましたが、毎回全く違う世界観で、
佐倉さんてどんな方なのかな・・興味深々です(笑)
ありがとうございました!
収録の日、ナレーター待機部屋の机の上に、氷が置いてありました。

この光景を見ると、夏が来るな~と、いつも思います。
その前に梅雨ですね・・
収録後の打ち上げは毎回とっても楽しいです。

中山さん、また「たこ焼き」買って行きますね~(*^_^*)

(出演情報)

毎週日曜22時30~日本テレビにて放送中のドラマ

「ゆとりですがなにか」第5話から出演しています。

http://www.ntv.co.jp/yutori/

コンコルドCMも、ストーリー展開を続けていますので、

宜しくお願いします!

http://www.dan-ad.co.jp/cw_tvcm.html


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA