守哉とダラダラ飲んだ日(2016年7月の収録記)

moriya

6月末の蒸し暑い日でした。
7月掲載分のナレーターは
清水理沙、地曵豪、遠藤守哉、大川泰樹の4人。
芝居の稽古中の地曵、用事があると言って帰った理沙ちゃんと大川。
というわけで、遠藤守哉と飲みました。
かなりダラダラと長時間飲みましたね。
何の話ししたんだっけな、守哉ももう忘れてるだろうな。
ひとつ覚えているのは、守哉のファンのイジファンくんに
返事を書けよって言ってるのに、守哉ったらなかなか書かなくて
読むのは得意だけど書くのは苦手なんだろうなあと思っていたら、
「そういえば返事書かなくちゃ」って
一応は守哉も気にしていたみたいだった。

「書かなくちゃ」って言ってたのは
酔っ払っても私はちゃんと覚えてるんだからね。
いつかちゃんと書きなさいね (なかやま)

* 写真は後片付け中の遠藤守哉と大川泰樹


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA