イジファンくんのコメントを読む遠藤守哉(2016年8月の収録記1)

moriya

写真は遠藤守哉です。
自分宛てに投稿されたコメントを読んでいます。
収録の日です。

例えば、このサイトの上のバーから「コラム」を選んで
そこからさらに「収録記」を選択すると
記事の左に「最近のコメント」という一覧が出てきます。
そこには韓国からの留学生イジファンくんから
守哉に寄せられたコメントがたくさんあります。
「返事を書かなきゃデスよね〜」と言いながら
なかなか返事を書かない守哉ではあります。

実は冷麺の話でいっぺん書いたらしいのですが
「あまりにバカっぽいのでやめました」なんて言ってました。
バカでもいいから書きなさい、守哉、(なかやま)


ページトップへ

One Response to イジファンくんのコメントを読む遠藤守哉(2016年8月の収録記1)

  1. ええ〜!バカっぽくないですよ!
    むしろ返事の負担が大きくて迷惑になるのではないのかなと心配がありました。
    冷麺美味しいですよねー!実は私が韓国にいた時夏にはいつも行ってた冷麺屋さんがあるんですけれども
    その店は非常に美味しいところです!もしかして後に韓国に行くことになりましたら、紹介します!!
    私は読んでくださっだ自体で感謝しています!

    この頃また暑くなりましたが健康に気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA