地曵豪と石橋けいちゃんの相似(2016年8月の収録記2)

jibiki&K

石橋けいちゃんが来るなり「今日は兄も来るんですか」と言いましたっけが、
その「兄」というのは地曵豪のことなんです。
あるときこのふたりの顔が似ていることに気づき、
それから兄妹と私たちは呼んでいます。

こうして並ぶと本当に似てるなあ。
なんでかなあ。
近いご先祖さまが同じなのかなあ。
近いご先祖っていつくらいだよ。
明治?いや明治だと戸籍でわかりそうだもんな〜。
もうちょっと前か?
本当に不思議なふたりです。

今回の石橋けいちゃんは田中真輝さんの原稿を読みました。
http://www.01-radio.com/tcs/archives/28562 (8月14日公開)
句読点の極めて少ない、半返し縫いのようなむづかしい原稿でしたが
とてもいい感じに仕上がっています。
一方、地曵豪は岡部将彦さんの原稿でした。
転落死するまでの脳細胞の活動を描いたもので
すでにこちらに掲載されています。
http://www.01-radio.com/tcs/archives/28560

それにしても、いまつくづく写真を見ながら
やっぱり似てるなあ…(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA