そして中華を食べている(2916年8月の収録記4)

TCS1608tyuka

そして中華を食べております。
Tokyo Copywriters’ Street 収録後の、打ち上げといいますか、
そんなに大げさなものでなく、まあまあビールでも一杯って感じの時間です。
このあたりで土日に営業している唯一の中華屋へ買いに行きます。
おつかいは遠藤守哉と地曳豪が引き受けてくれました。

夏、会社の狭い台所で火を使うと猛烈に暑くなりますから、
枝豆やトウモロコシを茹でるときは早めに来て茹でておくくらいです。
火を使わないようにと思うとき、持ち帰りの中華は助かりますね。

TCS1608tyuka2

そして来週は早くも9月掲載分の収録です。
まだまだ暑いのが困ったものです。
やっぱ中華かな〜 (なかやま)


ページトップへ

One Response to そして中華を食べている(2916年8月の収録記4)

  1. イジファン says:

    久しぶりです!今私は韓国に帰っています^ ^
    韓国は非常に暑いですが、日本も同じですよね?

    この頃私も日本の中華料理がめっちゃ食べたいですが、食べられない状態です。
    美味しそうですね〜来週も頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA