石橋けいから「ひと言」

jibiki&K

8月のTCSの収録では、机に美味しそうなトウモロコシが!!
外から蝉の声も聞こえてくる昼下がり、
兄(地曳さん)と2人、故郷に帰省して、
トウモロコシを収穫してきたよ〜〜という雰囲気の写真を、
中山さんに撮って頂きました。

本当に私たち似てますよね(笑)
しかも、偶然にも洋服の色も同じ。
微笑み加減も同じ。
こんなお兄ちゃん欲しかったなあ。。
優しい兄なんです。

そして、我々のツーショットを、本当に似てるよ〜と、
嬉しそうに笑って下さる中山さんを見るのも、幸せな瞬間なのです。

8月の収録では、田中真輝さんの「流れにまつわる追想」を、読ませて頂きました。
http://www.01-radio.com/tcs/archives/28562
とても難しかったですが、素敵な世界観で、読ませて頂けて嬉しかったです。
是非、聴いてください。宜しくお願い致します!

最後にお知らせです。

新しいCMが2本始まりました^_^⇩

SEIYU
https://youtu.be/SL6q6hMDqAY

KIRINのどごし生
http://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/

またTCSに呼んで頂ける日を、楽しみにしています!

From 石橋けい

先日、撮影中に見えた、大きな虹の写真を添えて。

Unknown


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA