収録後のだらだら飲み(2016年10月の収録記3)

tcs

Tokyo Copywriters’ Streetの収録のお楽しみのひとつは
終わってからのだらだらのみではないかと思います。
上の写真はまだ収録中と言いますか、
声は全部録り終わってミックスの最中です。
録音の森田は仕事が早いので、すぐに「終わります。
それからみんなで機材の後片付けをします。
このときに意外な才能を発揮するのが大川泰樹です。
機材の扱いが丁寧で早いです。
意外と下手なのが遠藤守哉で、何かを持ってウロウロするだけのことが多いですから
この日は買出し部隊をお願いしました。
土曜日に唯一営業している近所の中華屋に買出しに行ってもらいます。
そして、だらだらと飲み始めます。

tcs2

以前はみんなで三軒茶屋あたりに行くことも多かったのですが
あまりにだらだら飲むのが好きなので、
とうとう「終わったらどこにもいかずその場で飲む」という慣習になりました。
パソコンがあるのでyoutubeで映画の予告編など見ながらということもあるし、
いま録音したものを聴きながらということもできるし、
なかなかいいものですね、だらだら飲み。

そういえば遠藤守哉がイジファンくんが日本にいるうちに会いたい
みたいなことを言っていましたが
多分まだ未成年なので酒の席には誘えないんじゃないかな。
まあでも、すぐに二十歳になりますね。
その分、我々は年をとりますけれども。

そんなこんな、おしゃべりをしながらだらだら飲んでます (なかやま)


ページトップへ

One Response to 収録後のだらだら飲み(2016年10月の収録記3)

  1. こんばんは!イジファンです。
    今日も夜にあんまり寝られなくてずっと見ていましたが…
    びっくりしました。私と会いたいとおっしゃっていらっしゃることが私にとってはショックでした。笑
    私にとっても昔からの夢だったのでもしかしてそれができれば私の人生は成功したなと思ってもいい人生であるほど感謝することです。遠藤さま、そう思っていらっしゃる自体で感謝します。笑
    もしかして本当に会えますと、私、サインもらえるものがいっぱいなんで…100枚ほどあるかもしれません。笑
    えーとそして、私11月に一回韓国に帰ります!私はもともとバンドやっていますが、
    ボンジョヴィの新譜の発売行事に私のバンドが出演することが決まって行ってくることが決まりました!
    そしてできたら、差し入れとしてなんかお土産送りたいのですが…大丈夫でしょうか?笑
    最近、いきなり寒くなって風邪とか大変だと思いますが、遠藤さまは声が生命ですから風邪に気をつけてください!そして熱心に働いてくださる中山さまやスタップさまも健康に気をつけてください!
    またコメント残します!本当にいつもありがとうございます!

    2016.10.16 イジファン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA