はじめまして浜田信也くん((2017年2月の収録記2)

1

Tokyo Copywriters’ Street初登場の浜田真也くんは
石橋けいちゃんと同じ事務所の俳優さんです。
年齢は浜田くんが上、でも所属はけいちゃんが早い。
こういう場合の先輩後輩はどうなるのかなと思ったら、
浜田くんが後輩でした。

その浜田くんが読んでくれたのは
西岡範敏さんの「お豆さん」というかわいらしい原稿です。
そうそう、その西岡範敏さんもはじめましてです。
しかも西岡範敏さんはコピーライターではなく
広告からテキスタイルまで広くご活躍のアートディレクターです。
ホームページをのぞくとキレイなものがたくさん見られます。

西岡範敏:http://www.nishiokapencil.co.jp/

浜田信也:http://www.y-motors.net/work/hamada.php

はじめましてのおふたりさん、
これからもよろしくお願いいたしますね (なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA