鶏鍋で打ち上げ(2017年3月の収録記4)

torinabeTCS

打ち上げは鶏鍋です。
11月からずっと鶏鍋です。
Tokyo Copywriters’ Streetの収録場所は私の会社です。
歩いて行ける築地のうまい鶏肉を買うのですが、
その店は土日がお休みです。
そして、収録は土曜日ですから、前日に仕入れておかなくちゃです。
築地に一軒だけある八百屋も土日はお休みです。
野菜も買っておかなくちゃなんです。
そして鶏肉とビールで小さな冷蔵庫はいっぱいになってしまうので
野菜の保存に工夫が必要です。
根元を水につけておいたりとかですね、
そういうことをやるのがちょっと面倒です。

面倒ですが、うまいですし、みんな喜んでくれますし、
それならまあいいかってことで鶏鍋です。

それにしても、4月掲載分は3月末に収録ですが
やっぱり鶏鍋になるのかなあ (なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA