齋藤陽介くんと岩田くんちのかんなちゃん

saito2

岩田純平くんは、原稿をお願いすると
「かんな」ちゃんのことを書いてくれます。
「かんな」ちゃんは岩田くんの娘で、もう直ぐ2歳のようです。
とてもかわいいらしいです。
可愛くて仕方がないという様子が
岩田くんの原稿から滲み出ているを通り越して
びしょびしょとしたたっています。

「かんな」ちゃんの原稿は齋藤陽介くんに読んでもらっています。
原稿がかわいらしいので、若いお父さんがいいなと
思ったからです。
齋藤くんも「かんなちゃん、かわいい」と言っています。

でも、もしかんなちゃんが中学生くらいになって
お父さんが自分をネタにした原稿を発見したらどうなるかなあ。
「オムツ」とか「うんち」とかの言葉がてんこ盛りの原稿です。

「かんな」一作め http://www.01-radio.com/tcs/archives/28077

「かんな」二作め http://www.01-radio.com/tcs/archives/29355

齋藤くんと私はその日をとても楽しみにしているわけです (なかやま)

齋藤陽介くん出演の芝居「あちゃらか」
吉祥寺シアターで6月18日までやってます。
header80507
http://www.hotchkiss.jp/acharaka/


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA