玉山貴康 2017年8月20日

tamayama1708

「天の川に平和を願って」

       ストーリー 玉山貴康
          出演 遠藤守哉

 ケチャへロイ、
キビビンナレキョンタロ、
イイタンカチョコチョンサエ、
ホクソモクスミダ、

ボージャナチレンゼリー、
トーナプンチョン、
ピンナルンリョクチャタレカ、
マチワレピーサガビカゴワ、
ヨリチョチンサーイル、
ニッポンダイスキ、
ケントリーシイテチュゲソー、
ニソーシキスミダ、
 
チョソンゲンイオンソンバランチョンセー、
チョサンガンイーサランドンケンデン、
チェグンスンダラミダ、
ハットキーミンテーキンシミダー、
ソワジデケビンソッコイナー、
スシダイスキー、
トーハルハヨ、
チョンセゲーチッコリヌルン
ハンセンジゲーイルンスミダ、

チナンパグルサイリ、
オンジョンセジョーキナンサグルパジョー、
ラーメンダイスキ、
イルンカッダルキ、
チョットーバルンハンギリミダ
イービルグリンイワンチョッカダワヨー、
マンガダイスキー、
マウンチリンサングリョー、
ケーコクチンジアゴ、
アニメ、ゲームダイスキ、
チャンダミヤンモンキムサンダルン、
カラオケダイスキー、
トゥチエーホカングルドッビルミン
ハナミダイスキ、
イービンキミー、
(OLしていきながら)
オンセンダイスキ、
ニホンシュダイスキー
フジサンダイスキー、
テンプラダイスキー

Na 人類に必要なのは、
   ミサイルよりも、スマイルだ。

出演者情報:遠藤守哉(フリー)


ページトップへ

2 Responses to 玉山貴康 2017年8月20日

  1. イジファン says:

    こんばんは。イジファンです。また休暇出て今回はこれを聞いています。
    なんか北朝鮮の発音みたいですね。内容は全然理解できなかったですが、最後のミサイルということを聞いて、話者が言いたいことがわかりました。
    北朝鮮は私たちが防いでますのでどうか皆様ご安心ください。
    この頃は私も仕事が少なくて、なんとなく余裕ができて休暇を出てるんですけれど、
    私の体が元気ではないです。最近腎臓に炎症があって明日、精密検査を受けます。
    ちょっと危ない状態だといわれるんですけれども、怖くはないです。
    なぜこんなになったのかというのがこわいですね。
    いきなりの病気がこわいですので、皆様も気をつけてください。
    こっちもそろそろ秋になります。今回も感謝しながら聞きました。
    いつも良い番組ありがとうございます!9月の番組出たらまたコメント書きます!

    • nakayama says:

      イジファンくん、コメントありがとうございます。
      腎臓の具合はいかがですか。
      重くならないうちに治療して治ればいいですね。
      いきなりの病気にならないように私も気をつけます。
      遠藤守哉にも伝えておきますね。

イジファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA