鶏鍋のクリスマス(2018年1月の収録記1)

2018年1月分の収録は12月23日の土曜日でした。
クリスマスイブイブです。
クリスマスとはいえ鶏鍋に決まっているのですが、
やっぱりクリスマスなので、うまいローストチキンを2羽用意しました。
あとは蕪と京人参のサラダ、生ハム。
レバーペースト、タプナード、玉子とパセリのマヨネーズ和え、
それからクリームチーズ。
この四種類は薄切りのパンにつけて食べていただきまして、
いわばオードブル代わりです。
そうそう、清水理沙ちゃん手作りのピクルスもありました。
総勢9人のイブオブ打ち上げです。

録音の森田がまだ作業をしているのに
テーブルのまわりをウロウロするナレーターの皆さん ↑
やっとテーブルについて地曳豪がチキンを切り分けます ↓

この後、もちろん鶏鍋もやったわけですが、
どうもですね、私が鶏鍋に飽きているせいか写真がないんだなあ。
ごめんなさ〜い (なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA