そろそろ (東北へ行こう2018)

『そろそろ』

   ストーリー 井澤朱音(東北芸術工科大学)
      出演 清水理沙

しんしんと降る雪
こんこんと降り積もる雪
びちゃびちゃしてるのは水っぽい雪
さらさらしてるのは乾いた雪

むぎゅむぎゅと雪を踏み固めて、
どんどん進んでいく。
はあはあ白い息を吐いて、
ずんずん進んでいく。

ヘトヘトになって家に帰ると、
あつあつの鍋を家族で囲む。

はふはふ白い息を吐いて、食べる私を見て母は言う。
「ほらほらゆっくり食べなさい。」

ぬくぬくのこたつに、
ぎゅうぎゅうおしくらまんじゅう。

そろそろ、そんな季節。
そろそろ行こう
東北へ行こう


出演者情報:清水理沙 アクセント所属:http://aksent.co.jp/blog/






winter001
*「東北へ行こう」は
自分のとっておきの東北を紹介し、あなたを東北におさそいする企画です
下のバナーやリンクもクリックしてみてください

logo_header04

akitatitle

logo_fuyu

yamagata_tabi_logo

miyagi_logo

fukushima_head_logo


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA