4月になっても鶏鍋は続いていた(2018年5月の収録記)

これは2018年5月掲載分の収録記です。
相変わらず鶏鍋が続いています。
収録日は4月の20日すぎでしたが、さすがに暖かくて鍋はどうかなと思いました。
がっ、レギュラーメンバーはめげません。
暖かくても鶏、たぶん暑くなって鶏鍋を出しても怒らないと思います。

鶏鍋のほかには肉屋のコロッケとか生ハムとか、
まあ、そんなもんを出しておけば済みます。

この日は齋藤陽介くんが、鶏鍋に初参加してくれました。
鶏鍋の中身は、骨つきのもも肉、骨なしのもも肉、つくねに豆腐。
つくねは叩き身を買って私が作っています。
この日の野菜は確かレタスとセリだったと思います。

5月はさすがに鍋は無理だよな…と思いましたね (さ)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA