暑くても鶏すき(2019年8月掲載分の収録記)

暑くても鶏だとみなさんが言うものですから、
本当に暑いのに、打ち上げはまたしても鶏すきになりました。

読み終わって鶏すきを待つ西尾まりちゃん。

同じく書棚を物色する遠藤守哉。

読み終わった大川泰樹。

カツオの角煮。

割り干し大根とアサリ。

それらを食べるみなさんがいて、今月も無事に収録できました。
ありがとうございます (なかやま )


ページトップへ

One Response to 暑くても鶏すき(2019年8月掲載分の収録記)

  1. ナオ says:

    守哉さんちょっと痩せました?
    あまり身体や喉を酷使しませんように。
    それにしても素敵なお方。
    お声はもっともっと素敵です。
    無双8、劉備レベル95までいきました。
    あと少しです。

ナオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA