2019年TCCパーティの写真はこちらです

2019年10月25日TCCパーティの写真はこちらです。
クリックすると大きなサイズになります。
大きなサイズになるとサムネイルでは切れている上下左右が
見えるようになります。
「俺の顔が半分しか写っていない」というかたも
大きなサイズでご覧になってみてください。
写真はドラッグ&ドロップでデスクトップに保存できます。
写っているかた、どうぞお持ち帰りください。

恐ろしく順不同になっておりまして、
さがしにくくて申し訳ありません….
と、お詫びの言葉を書いて
いま記事を見たら、あらら、なんとなく順番になっています。
どうなってるの?
あっ、そうか。書き出したときはぐちゃぐちゃだったけど
WordPressの機能が時系列に並べてくれたのね。
ありがと〜〜、WordPress!
とはいえ私のファイルはぐちゃぐちゃのままですが (なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA