収録日がクリスマス(2021年12月の収録記)

よくあるパターンです。
収録日がクリスマス、或いはクリスマスイブ。
それでもメンバーが揃います。
家族と過ごさない。デートもない。
そんなことでいいのかしら??
と、考えながらローストチキンを予約しました。
たぶん6人だから二羽だな。
8人座れるのですが、それだとディスタンス的にどうかと思うので8人限定です。
二羽のローストチキンと、ポークビーンズと
卵12個にジャガイモ たっぷりののスペイン風オムレツが
打ち上げのご馳走でした。
あとは私の手作りジャムと、評判の店で買ったライ麦パン。

それにしても、中国で謎のウイルスが出現してまる2年を過ぎ、
3年めに突入ですが、
みんな感染者にもならず無事に過ごしています。
ありがたいことです。
また新しい1年がはじまります。
よろしくお願いいたします (なかやま)



ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA