齋藤陽介くん、、ありがとう。

写真は齋藤陽介くんです。
齋藤くんは、いわたじゅんぺいくんの「かんなちゃんシリーズ」のナレーターで、
いわたくんに原稿をお願いするときは
齋藤くんのスケジュールも確認しなくちゃ、ということになっています。
舞台の真っ最中だと読みに来ていただくわけにはいかないですし、
そうそう、あとプライベートな旅行とか、
そう言う予定と収録日がぶつからないようにするわけです。

「かんなちゃん」シリーズは女の子の成長記録なのですが、
今回で9本めになり、
最初は赤ちゃんだったかんなちゃんは小学生になりました。
あと5年もすると好きな子ができたりするんでしょうね。
わ〜、どうしましょ。

今回の収録はただならぬ暑い日で、
しかも毎日数万人の感染者が出ている最中でした。
そんななかでも読みに来てくださるナレーターのおかげで
Tokyo Copywriters’ Streetは続いています。
齋藤くん、本当にありがとう (なかやま )


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA