Tokyo Copywriters’ Streetのクリスマス

久々の収録記です。
12月末の収録がイブになりました。
みんなそれぞれお酒を持ってきました。
ローストチキンを二羽予約してあって、
レバーペーストとさまざまな手作りジャムがあって、
野菜のシチューをつくって、イブと納会です。
なぜか私をのぞくと男子のみ。
女子は清水理沙ちゃんが生出演で来られず。
西尾まりちゃんは受験生を抱えて忙しい。
石橋けいちゃんは小さな子供がふたり。
コロナ事情からして、これはちょっと無理…というわけで
男子のみになりました。
鶏鍋も用意はしてありましたが、そこまで至らず
お腹いっぱいになりました。
お酒を飲む機会がここ数年減っているので、
みなさんと一緒によく食べ、よく飲んで楽しかったです(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA