齋藤陽介くんが読んだ原稿は…(2023年9月の収録記)

写真は齋藤陽介くんです、
岩田純平くんの「かんな」シリーズを長いこと読んでもらっています。
今回は本当に久しぶりに「かんな」以外の原稿でした。
原稿の作者は今年TCCの新人賞を取った櫻井暸くんですが、
その原稿が何と言いますか、全編これ新婚の惚気というやつでした。
幸せそうだなあ、櫻井くん。
斎藤くんはその原稿をさらっといい感じで読んでくれました。
本当にうまい人です、この人は。

ところで、齋藤陽介くんが所属する劇団「ホッチキス」が10月に芝居をやるようです。
新国立劇場の小劇場で10月4日から9日まで。
https://hotchkiss.jp/galapagos/?_fsi=oY0lAL5J&_fsi=oY0lAL5J
斎藤くんももちろん出演します。
タイトルは「明後日のガラパゴス」
さて、どんな芝居なんだろう…..(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA