国井美果さんといせゆみこさんと帽子(収録記 2012.07.21-4)

国井美果さんは「帽子」というテーマで
「帽子のっけ」という原稿を書いてくれた。
「帽子のっけ」の帽子は目玉焼きのことで
それ以上書くとネタバレになってしまうのでやめるけど
文字になっていない部分に事情がありそうな原稿だったので
ここはもう明るく押し切ろうと思って、いせゆみこさんに読んでもらった。

とてもかわいらしい「帽子のっけ」になった。
いせゆみこは声質が明るい。しかもたいへんうまい。
あっ、そういえば「東北へ行こう」も読んでもらったのだが
いま掲載中の「広島から7時間」は聞き応えありますぜ(なかやま)

帽子乗っけ:http://www.01-radio.com/tcs/archives/23281
(「帽子乗っけ」は2012年8月12日の夜から公開です)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA