大川泰樹くんの2本(2012年10月の収録記 4)

10月掲載分の原稿で大川泰樹くんが読んだのは2本。
中村直史くんの「虫」と
http://www.01-radio.com/tcs/archives/23651
宗形英作さんの「あなたはグラウンドに向かいますか」
http://www.01-radio.com/tcs/archives/23659

両方ともたいへん長い原稿です。
そしてくっきりと世界観がつくれそうな原稿です。
長いの2本たいへんだけど、読み手は大川くんしかいないな。

さて、そう決まったとき
私は「虫」にはケンカごしのサスペンス調の音楽を選び
「あなたはグラウンドに向かいますか」には
これまたケンカごしのベートーベンの7番を選びました。
両方ともたいへん主張の強い曲です。
こういう選曲ができるのは本当に面白いことなのですが
それもこれもしっかりした読み手があってのことで
今回、実はひそかに感謝しているわけです。

内緒ですが、大川くんありがと〜(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA