北海道帰りの地曵豪くん(2013年1月の収録記 2)

秋はずっと北海道ロケに行っていた地曵豪くん。
撮休のときは山に登ってヒグマ注意の看板の写真やら何やらを
せっせと送ってくれていたのですが
なんとか食われたり凍死したりする前に撮影が終わり
無事に愛刀のもとへ帰ってきました。
愛刀って…??
そうなんですよ。地曵くんには愛する刀がいるんですよ。
ええ、刀です。刃物のカタナです。良く切れるそうです。
その刀のことを「うちの子」といってるのを
この耳で聞きました。

そして、地曵くんが読んでくれたのは
一倉宏さんの「なかなかうまくいかない
久しぶりの出演で緊張感あってよかったです。
いつもあのくらい緊張してればいいんだがな。

「なかなかうまくいかない」は
元旦の夜に公開します(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA