まずは東北から(2013年8月の収録記-1)

これを書いているは2013年8月11日はたいへん暑い日で
午後には激しい雷雨があり、
京王線は落雷で6時間くらい電車が止まったというありさまでした。
しかも前日の10日土曜日は38℃という体温より高い気温で
風は熱風、道路からはゆらゆらと熱気が立ちのぼっていました。

がっ、8月分を収録したのは7月20日。
このあたりはまだしも涼しかったです。
しかも曇っていたせいか暑さも多少はやわらいで
エアコンを消しても死なずに済みました。

この日は「東北へ行こう」の収録があるので
三井明子さん(上の写真左)が立ち会いに来ています。
お土産をたくさんいただいて本当にありがとうございました。

そして、浴衣のワンピースの西尾まりちゃん(上の写真右)
「東北へ行こう」を2本読んでいただきました。
http://www.01-radio.com/tcs/archives/25108
http://www.01-radio.com/tcs/archives/25102
まりちゃんは初見で雰囲気をつくるのがたいへんうまい人です。
本当にいつもいつも助かっています。

そして、同じく「東北へ行こう」を2本読んでいただいた
いせゆみこさん。
この人は岩手の出身です。
明るい声の質で、東北弁がかわいいです。
http://www.01-radio.com/tcs/archives/25093
http://www.01-radio.com/tcs/archives/25105
こういう声の人がふたりか三人、電車でしゃべっていたりしたら
ちょっと立ち聞きしたいような、そんな気がします。

まずはこの日の女子戦力ふたりは無事に終了。
暑いところを本当にありがとうございました(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA