困ったときのナカヤマネタを地曵くんが読んだ(2014年1月の収録記 2)

「困ったときのナカヤマネタ」というのがあります。
「締め切りをはるかに過ぎてナカヤマさん怒ってるだろうなあ」
とか、
「ナカヤマさんごめんなさい」とか、
そういう原稿を書いてくるわけです。

それは一見反省している風にも見えますが
面白がっているようにも受け取れます。
さらに言えば、ナカヤマさんの許容範囲をためしています。
まったく困ったものなんですよ。

今回も中島英太くんがやってくれました。
しかも英太くんの記憶はかなり間違っていました。
なんじゃこりゃ!!!
びっくりして記憶違いを指摘したところ
英太くんは「原稿を修正する」のではなく
いままでの原稿の上に「書き足す」という形で訂正してきました。

まあいいですけどね(ため息)
それを読んでくれたのが地曵豪くんです。

しかし、困ったときにナカヤマネタを使うみなさん、
すでに過去何人もが使ったネタだということを
知っておいてくださいね(ナカヤマ)

中島英太&地曵豪「大きな山」は19日日曜日の夜に公開です。
http://www.01-radio.com/tcs/archives/25685


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA