6月の齋藤陽介くん(2015年7月分の収録記)

saito15067

斎藤陽介くんはたいへんさわやか系の男子なのですが
齋藤の「齋」の字がめんどくさい系です。なにしろ書けません。
このときは6月の終わりで、
すでにして半袖半ズボンです。
8月になったら何を着るんじゃってくらいさわやかですが、
齋藤の「齋」の字は変わらず齋藤くんにひっついています。
齋藤くん本体と「齋」の字を足して割ると
半袖長ズボンくらいのほどの良さになるのかなあ、
でもそれもつまらないような気がするなあ…などなど
考えてしまった6月の斎藤陽介くんでした。

そして齋藤くんが読んでくれたのは、
直川隆久さんの原稿です。
ちょっと怖い感じの原稿をさわやかに読んでくれまして、
その無邪気さがかえって不気味だと、これは直川さんの感想です。
下のリンクから聴いてみて下さいね。
http://www.01-radio.com/tcs/archives/27256


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA