いせゆみこの大船渡線 ④

ohunato9

あららー。出発した途端、急な雨が降り出しちゃいました。

ohunato10

大雨の中、ピカチュウ車両とすれ違いましたよ。

ohunato11

ちいさな駅で、さつきちゃんとメイちゃんがトトロを待ってるみたいですね。

ohunato12

通り雨だった様です。すぐに晴れてきました。

ohunato13

無人駅では、車掌さんが外に出て切符の回収を行います。

ohunato14

舟下りで有名な、猊鼻渓です。
私は子どもの頃から、ここで舟下りをして
鮎の串焼きを食べるのが大好きでした。

ohunato15

夕方の空、田園風景が続きます。

ohunato16

1時間ちょっとで、気仙沼に到着しました。
次を読む ➡︎

★ いせゆみこ:http://ducksoup.jp/actress/ise.html

「いせゆみこの大船渡線」全部読む ↓
http://www.01-radio.com/tcs/?s=いせゆみこの大船渡線


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA