いせゆみこの大船渡線 ⑤

ohunato18

さて、気仙沼からはBRTに乗り換えです。

ohunato18

もともとは線路があった場所ですが、立派な道路になっていました。

さてここからの旅なのですが、、
実はわたくし、現在8ヶ月になる妊婦の為、
家族が、市民の足として山の上の住宅地の方をくねくねと行くBRTは
体の負担になると心配し、気仙沼まで車で迎えに来てくれたのでした…
奔放な妊婦でご心配をおかけし、すみませんです(^^;;

そんな訳で大船渡線での家路はディーゼル区間の気仙沼までとなりましたが、
後日、本来の終着、盛駅の写真を撮ってきましたよ。
次を読む ➡︎

★ いせゆみこ:http://ducksoup.jp/actress/ise.html

「いせゆみこの大船渡線」全部読む ↓
http://www.01-radio.com/tcs/?s=いせゆみこの大船渡線


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA