藤谷みきちゃんはかわいいなあ(2016年1月の収録記➃)

fujitani

藤谷みきちゃんといえば
私は花組の植本潤くんの嫁で猫を飼っているということくらいしか
知らなかったのですが、
今回初めて「東北へ行こう」のナレーションを頼んでみたところ
若いと大人っぽいの中間くらいの、
なかなかいい雰囲気で読んでくださいました。
藤谷さん、ありがとうございました。

そして瞠目したのはその性格のかわいさで、
いやもう、これは植本くんもらい得しましたね。
いまごろ言うのもナンですが、いい嫁に来てもらって
よかったですね。
今度は本編もお願いしたいので、また来てくださいね、藤谷さん。

そして、藤谷みきさんナレーションの「東北へ行こう」はこちらです。
http://www.01-radio.com/tcs/archives/27973


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA