2010 年 2 月 9 日 のアーカイブ

五島のはなし(79)

五島の同級生に、こう、なんというか、
すごくソウルフルな女がいて
昔からソウルフルやなあと思ってましたが
昨年五島で会ったら、ますますソウルフルになってました。

「みんなもっとパッション見せようよ」としきりに言ってました。

ひそかに「五島のジャニス・ジョップリン」と呼んでるんですが、
本人が喜ぶかどうかわからないので
言わないようにしています(言ってしまったが)。
学生のころジャニス・ジョップリンを聞きまくってた僕にとっては
最高級の賛辞なのですが。

そんな五島のジャニスが、
東京で舞台に出るそうです。

おー。すげー。

東京乾電池研究生の卒業公演。
あっ、明後日からだ!

10日(水) 19:00(A・X)
11日(木) 14:00(A・Y) 19:00(B・Z)
12日(金) 14:00(B・X) 19:00(A・Y)
13日(土) 14:00(A・Z) 19:00(B・Y)
14日(日) 13:00(B・Z) 18:00(A・X)

このアルファベットのですね、「B」ってとこに五島のジャニスは出てます。
ぜひぜひ。

神楽坂のシアターイワトにて。
http://www.theatre-iwato.com/archives/umibe-no-baka-2010/
http://www.tokyo-kandenchi.com/

topへ


login