名雪祐平 12年10月28日放送


ThomasThomas
ばかばかしい質問 ウッデイ・アレン1

めがねをかけた映画監督、
ウッデイ・アレンへのインタヴュー。

Q.コンタクトレンズを試されたことは
  ありますか?

 一度も試したことはない。

Q.そのめがねのお値段は?

 100ドルくらいかな。
 16歳くらいからずっとめがねだ。

Q.めがねをかけた自分をどう思いました?

 めがねはセクシーだと思ったよ。
 16歳のときにセクシーだと思った。

Q.レンズの掃除はどうなさいますか?

 トイレットペーパーを使う。

Q.バスタブの中でもめがねをかけているのですか?

 僕は風呂には入らない。

Q.シャワーのときは?

 いいや。でもプールに入るときはかけるよ。
 海には行かない。大きな波に大きな不安を感じるんだ。

Q.セックスのときは?
 
 ときどき。

Q.めがねを外すか外さないかは、
  何によって決まるのですか?

 近くに鏡があるかどうかだ。

タグ:

«    »

topへ

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login