名雪祐平 12年10月28日放送


hiabba
ばかばかしい質問 ミック・ジャガー1

ローリング・ストーンズ、
ミック・ジャガーへの
インタヴュー。

Q.紅茶派ですか? コーヒー派ですか?

 紅茶もコーヒーも飲むよ。
 同時に飲むことはまずないが。

Q.あなたのいちばんイギリス的なところは?

 俺のすべてがイギリス的だ。

Q.あなたのいちばんアメリカ的なところは?

 俺のすべてがアメリカ的だ。

Q.有名になったことでいちばんいいところは?

 ただで飲めることだ。時々ね。

Q.いちばん悪いところは?

 飲み過ぎることだ。時々ね。

Q.お気に入りのビートルズ・ナンバーは?

 ああ、だめだ、だめだ、次の質問。

Q.答えてくださいよ。

 無理だ。

Q.そんな。

 「愛こそすべて」だと言っておく。
 この曲が特別だと思うからじゃない。
 ビートルズの曲はどれも好きだ。
 終わり。

Q.ミスター・ジャガー、
  すべてはロックンロールにすぎないのでしょうか?

 すべてが、すべてがだ。
 ちょっとばかげたことを言おうか。
 いいか。俺はそれが好きなんだよ。

タグ:

«    »

topへ

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login