五島のはなし(110)

そーいえば、もうすぐ公開の映画「悪人」。

主演:つまぶきさとし、と、あとだれだっけど忘れしたあの演技が上手な女優!

のロケ地は五島・福江島です。

大瀬崎灯台近辺です。

見てください。

「悪人」と聞いたら、五島を思い出してください。

五島=悪人 です。

タグ:

«    »

topへ

コメント / トラックバック 2 件

  1. よこやま より:

    こんばんは。
    私もついこの間まで五島に帰ってまして、その際「悪人」のロケのこと知りました!
    で、さっき台風情報見たついでに、何気に“悪人”“五島”で検索してたらこちらのブログが出てきまして・・・わっ!知ってる人(近所のお兄さん)だっ!て感じで思わずコメしてます。。
    妻夫木くんに会えた人うらましかぁ~

  2. 中村直史 より:

    コメントありがとーございます。
    そーか、妻夫木くんに会った人とか
    深津さんに会った人とかいるわけですね。
    映画のラストシーン、
    画面いっぱいに「ロケ地:五島」って出るといいですね。
    出ないと思うけど。

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login